Eternal
ジャニーズ好きなRIOが綴る日々の日記
おめでとうございます♪
V6 長野博様

ご結婚おめでとうございます

会報で発表って
まだ会報届いてないんですけどね


いいにくの日 に発表だなんて
ちょっと笑ってしまいましたが


何はともあれ
本当におめでとうございます

お幸せに~


いやぁめでた~い

博、おめでとうー


放置すまん
もう10月も終わるー
放置し過ぎた
色々あったんですよ。

あったんだけど まぁいいかなって(爆)

相も変わらず介護の日々
言うこと聞かない頑固な親と戦いの日々

ストレスで体調がおかしくなり

8月の∞さんのリサイタルも折角行ったのに
LIVE自体はホンットォ~に楽しかったのに

そのすぐ後から体調がめっちゃ悪くなり
帰ってから1週間以上寝込んじゃいました熱が38℃ってしんどかった

上がったり下がったりして体中痛くて
ホントにトホホでした

んでね、ちょっと気づいた事があったりなかったりなので(爆)

しばらくあの場所には近づかないように
する事にしました

ご用事もないですしね


さて次は恒例の冬ツアーなんですが
こないだ当落出てね


今回は大阪取れたよあとまぁ安定の東京もね


大阪は来年だけど久々なんで楽しみなんだ

まぁそんなこんなで本人(今は)元気でーす


あ、あとね 空いた時間に延々牛だの羊だのニワトリだの野菜だの果樹等々を

育てたりするゲームにどハマりしてました(爆)

結婚して赤ちゃん産んだり
あたしには現実じゃあ絶対出来ない 事が
出来たりして大変楽しかったです

あたしにとって『ポ●●ンなんちゃら』より楽しかったです
(お好きな方ごめんなさい)

なんちゃら(爆)はね
あたしのスマホ対応してないんだもーん(爆々)


だから『やらない』ってか『できない』が正しい


今はアニメでハマった『マクロスΔスクランブル』やってる


ワルキューレの歌 大好きだぁ~

カラオケ練習中(爆)

ヲタ友とカラオケ行くためにようつべ観たりBlu-rayの特典にあるカラオケで時間見つけて練習する という(爆)

よく歌ってます


そんな感じ


なにがだ(爆)


∞RIO∞
朝から
昨日とうって変わって雨雨雨


いや雨は降って貰った方がいいんだけどさ。
すでに水不足だからさ

だがしかしっ

雨だとあたしの髪の毛は外出た途端死ぬ
即死なんだよ

家出る前はきれいになってたのに外に一歩出た途端・・・。
見るも無惨
泣きたくなるわー


でも今日はハロワ行く日

認定日だったのね

10:40くらいに着いてまぁやっぱり結構混んでたワケですよ。


書類提出してあ~今日は待たされるだろうなぁって思って覚悟してらば

15分もしないうちに名前呼ばれてびっくり

記入漏れがあったらしく対応してくれたお姉さんが丁寧に説明してくれて

その後また待つのかなって思ってたらもう既に認定されてて

次回提出する用紙等受け取ってその日は終了~


いやまたその対応してくれたお姉さんマスクしてたんだけど
めっちゃ笑顔であたしが記入漏れを謝ったら
いえいえ~ってめっちゃ笑顔で言ってくれてなんか気持ちが和んだ


ああいう時って目が笑ってなかったり迷惑そうだったり

すごくイヤな気分になる時の方が多かったんだけど

いやぁホントハロワの人達変わったよねぇ

前は苦痛でしかなかったもん

今日も呼ばれた時は一瞬なんかまずったと思ってドキドキしたんだけどね←小心者(爆)
はぁ~でもお姉さんの笑顔のおかげで
雨で鬱々な気分も少し浮上しやした

ハロワのお姉さんありがとー

週末の音楽番組
関ジャニ∞さんは新曲『罪と夏』を歌うって

HDDの許容がヤバくて時間見つけて整理してるんだけど

特番多くて大変
やっぱ外付け買うかな

簡単に取り付けられるってホントかな

まぁ取り付け作業は得意な方だから
なんとか暮れ(!)までに外付け考えてみるかな。


それにしてもビデオ録画の頃は結構見返したりしてたけど

HDDにしたらほぼほぼ見返さなくなったのは何故なんだ


ディスクにダビングするのがめんどくさい(爆)


さぁてと今日の夕飯なんにしょ

買い物してこっと

暴走が止まらない
ムダだよね。
止まらないんだもん。

他人を巻き込んでの暴走

ここ最近は本当に見苦しいったらありゃしない

身内気分で他人の事にまで口出して来て
そればっかで生活してんじゃないんだよ

人の痛みも分からないなんでそんな人間になったかな?

大切に思ってた人達が距離を置き始めてるってなぜ気づかない?

世界が自分とその人だけで廻ってるって思ってるでしょ。

気持ち的には分からなくはないの。
昔のあたしもそうだったからどんなに周りから色々言われても

世界はその人中心に廻っててそれ以外はホントにどうでもよくなってくって。


気づいたら大切だった人達はみんな離れていって
得たものもあったけど無くしてしまったものがたくさんたくさんあった。

そんな状態。

まだ気づかないんだ?みんな離れていってるよ?

あたしも最近は利用出来るとこは利用して
あとはもうどうでもいい感じ。


今、側にいてくれる人達だけ大事に生きていけば?

気づいたら誰もいなくなってたなんて事にならないといいね。

痛い目にも合って来てるのに分からないんだもん。

あたしは何も言わないよ。
言いたくもない。



さて、昨夜のクロニクル面白かった~


すばるさんのダメージが凄すぎて笑いが止まらなかった(爆)


それにしてもいきなりドッチはメンバーの素が出てて
ホントにおもしろーい

はるちゃんの悪女っぷりもたまらんかったし
丸ちゃんとのやり取りもなんかすごく可愛かった~


バッキバキ体操も斉藤さんが笑えるー

信ちゃんのセンターもイカしてましたー


やっぱ∞さんいいよなぁ~


また元気貰ったよんありがとー

楽しかった~♪
今更なんだけどGACKTさんの仙台ライブ

めっちゃ楽しかったジャニーズ以外のライブが久々だったから

多少アウェー感があって緊張しちゃってなんだか落ち着かなかったんだけどね(爆)

アルバム聴いて予習はしてたんだけど
やっぱすっごいね~

あの世界観
もう出だしで泣きが入って

最後の方で涙とまらんくなって大変でした

久々に会えるかもって思ってた友達にも会わなかった。

それくらい酷い顏してたしまぁその他色々ありまして(爆)

とっとと会場を後にしちゃいました


仙台は大好きなところで昨年の関ジャニ∞さんのリサイタル振りだったんだけど

やっぱ好きだなぁって思ったよ


牛タンも海鮮も心ゆくまで味わったし

また行きたいな


あ。∞さんの今年のリサイタルは名古屋当選


なんとか今年も行ける事になりました

最近自分名義が生かされてて良かったなぁと思います


8月後半なんでまだまだなんですがね


早く行きたいです


